新春邦楽「和っしょい」出演!

津軽三味線の山中信人師匠にお声がけいただき、鷹-TAKA-と今回初めて玲未が共演させていただきました!

新年最初の演奏。そしてコロナ禍、緊急事態宣言が発令された中での公演という事で特別な想いがあり、気合いも今まで以上に入りました!

玲未は今回初めて着物での演奏!新春に相応しく華やかな印象になりました!

大神楽の鏡味さんとは以前暁として「和っしょい」に出演させていただいた時以来2度目の共演、圧巻のパフォーマンスで観客を魅了していました!

そして暁と同年代の若手和太鼓グループ彩さん、観客を盛り上げ、元気とパワーを届けていました!

さぁ、2021年が始まりました!

「明けない夜はない!」この想いで突き進んでいきたいと思います!

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました!