和太鼓暁ホームページ リニューアルしました

2021年に向けて、心機一転ホームページをリニューアルいたしました。
これまで以上に精力的に活動してまいります。

2020年は、新型コロナウイルスにより世の中の情勢は大きく変わってしまいました。
私たちにできる事は何なのか、と自問自答する日々でした。
目に見えない敵との長い闘い…
果たして終わりは来るのだろうかと、多くの人が苦しみ悲しんでいます。
そんな中でも太鼓の灯は消してはいけない。
希望の光は繋いでいかなければいけない。
暁一同、そんな想いで公演や演奏をしてまいりました。

そして年が明けた2021年も想い変わらず、ただひたすらに邁進していきたいと思っております。
2月には三宝会との自主コンサートを予定しております。
是非ご来場くだされば幸いです。

今後とも益々ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

A7306683.JPG

和太鼓暁
代表 鷹‐TAKA-