和奏ユニット奏打コンサート「逢-ツナグチカラ-」

広島で活動している和太鼓奏者中野歩さんのユニット奏打の初のホールコンサート「逢-ツナグチカラ-」にゲスト出演させていただきました!

オープニングでは中野さんと書道でコラボ!

コンサートタイトルである「逢」を描かせていただきました!

中野さんとは2017年に暁の旗揚げ公演でご一緒してからのお付き合いです!

その後中野さんもプロとなり、2019年に鷹と2人でのコンサート「響鳴」を開催!

今回はそれ以来の共演でした!!!!

第一部は奏打の演奏!

第二部では暁の演奏!

そして火の鳥を大太鼓4人で打ちました!!!!

いや〜、演奏していながら迫力のある演奏だったと自負しています笑笑

中野さん、奏打の皆さん、お手伝いをしていただいた広島の太鼓チーム打魂の皆さん、和ROCKの皆さん、関係者スタッフの皆さん、大変お世話になりました!

今度は暁単独の広島公演ですね!!!