工作?

昨日は鷹-TAKA-と知香で新グッズの準備をするために三鷹にあるDIY STORE三鷹さんへ行ってきました❗️

以前もバチストラップを製作するために利用させていただきましたが、作業スペースやいろいろな工具が利用できます!子ども向けの工作教室も定期的に行っているとか!小学校の図工室を思い出させる空間でした😄

新グッズである「手作り桶太鼓ストラップ」は暁で実際に使用していたバチを再利用し胴に、そして実際の太鼓の皮を裁断して皮に加工します!

作業場は外(コンテナ内)でしたので、とても寒く作業後は焚き火で暖をとりました🔥

都内に居ながら焚き火ができる!これもまた中々できない体験でした(^^)