横浜太鼓祭「浜の和太鼓コンテスト」味噌六日本一決定戦!

昨日、今日と横浜西公会堂にて開催された横浜太鼓祭「浜の和太鼓コンテスト」味噌六日本一決定戦に暁メンバーが出場しました!

知香は初めてのコンテストでもあり、人前で大太鼓一人打ちをするのも初めてでしたが、良い演奏でした!後一歩のところで予選通過はなりませんでしたが、ここからさらにレベルアップしていくことでしょう(^^)

鷹-TAKA-と玲未は昨日の予選を通過し今日の本戦へ進みました!

このコンテストは昨年初めて開催されましたが、コロナ禍で、全国の大太鼓コンテストでも昨年は開催されたのがこのコンテストのみでした。

大太鼓打ちにとっては待ちに待ったコンテストが昨日、そして今日でした!

主催の打鼓音さんは細かなコロナ対策をとり、出場者のために多大なる尽力をしていただきました。改めて開催をしていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

結果は後日連絡ということですので、分かり次第ブログにもアップしていきます❗️