でん舎伝統芸能集「希生」 スタッフと出演で参加しました

1月12日より獅子舞師の改田さんにお声がけいただき、代表の鷹-TAKA-がこちらのコンサートの舞台監督をさせていただきました!

獅子舞師 改田雅典

津軽三味線 山中信人

篠笛・能管 山田路子

箏 山野安珠美

和太鼓 三宝会

というそうそうたるメンバーの舞台、暁メンバーもスタッフとして受付や裏方をお手伝いさせていただきました!

鷹-TAKA-は、昨年9月の「自祝フェス」以来の二度目の舞台監督でしたが、今回も学びの多い現場となりました(^◇^;)

そして師匠である山中信人先生にお声がけいただき一曲コラボまでさせていただきました!

普段演奏しているだけでは決して気が付かないこと、演者としてではなく、スタッフとして「舞台を創る」ということは多くの学びがあり、違った視点で舞台を観ることができます。

何より舞台袖から超一流の方々の演奏を3日間も間近で感じる事ができました✨

三宝会さんとは2月7日にコンサートがありますので、こちらも是非お越し下さいませ‼️

https://nakano.keizai.biz/headline/2053/?fbclid=IwAR0lYGbtDD6lbco2pTCNmCa7u-OUmXPhzXIw3yWCLlUxLUtKV-M1Qf4qPHs

中野経済新聞に掲載されました!

チケットのお問い合わせ、お待ちしております‼️