海×書道

本日は海岸にて海×書道のライブパフォーマンスでした!

普段は楽器の音や演奏に合わせて書道パフォーマンスをやっておりましたが、今回初めて海の音、そして風の音の中でのライブ書道。

インスタLIVEもさせていただき、配信をさせていただきました!

今年2月に初めてここを訪れ、今回が3度目の演奏でした。全てが始まったこの場所で表現したいという思いから海岸で書道をさせていただきました。

「生命」

この場所を通じてあらためて考えた「生命」

何が合っていて、何が間違っているのか、正解がなんなのかはまだわかりませんが、今何をしなければいけないのかはわかります。

10月10日には暁コンサート2021「生命躍動」を開催させていただきます。

生命を考え、音で躍動する様を感じていただければと思います。

是非お越し下さい!!!!!