自祝フェスvol3+!

11月6日.7日と行われた「自祝フェスvol3+」に両日獅子舞で洸と知香が、7日には大太鼓で鷹-TAKA-が出演させていただきました!

昨年の9月、第1回から携わらせていただき、第2回の配信LIVE、そして延期もあった今回で最後となる第3回と豪華な共演者の皆様と同じ空間を共有させていただきました!

コロナでの「自粛」を「自祝」に変え、獅子舞師の改田さんのお声がけで集まった豪華なメンバー!

芸能を腐らせないために、生の音を表現する!!!

まさに和楽器の持つエネルギーが結集したイベントでした!

舞台袖や客席から間近で音を、技を体感する事ができ、共演していながらも学びの多い時間でした!

先ほど、「最後」と言いましたが、12月には暁メンバー知香の地元山梨での和楽器女子だけの「自祝フェスvol3+」が残っております!

これで本当に本当に最後になります!!!!

配信もありますので是非チェックしてみて下さい(^○^)

コロナも徐々に落ち着き出し、世の中も戻りつつあります。

伝統芸能や私達のような演奏家にとっても人前で表現できるイベントや舞台が戻ってくるのは嬉しい事です!

今週から暁も遠征が続きます!

先日のエネルギーを胸に、各地に元気と笑顔を届けていきたいと思います!!!