公演情報!!!

涼しくなったり、暑くなったりと季節の移り変わりが激しいこの頃ですね。

だんだんとコロナ感染者の数も減ってきており、このまま収束してほしいと思いながら暁も稽古をしております!

さて、11月にも各地にて演奏をさせていただけることになりました❗️

11月14日は香川県にて!

そして翌週11月21日には広島にて!

広島での公演は暁としては2度目です❗️

鷹-TAKA-の生まれ故郷でもある広島、かねてより仲良くさせていただいている広島の太鼓奏者中野歩さんのユニット「和奏ユニット奏打」のコンサートにて再び共演させていただきます!!!

このような時だからこそ太鼓の音で心を打ち、元気玉を届けたい!!!

ご来場、お待ちしております!