感謝・鎮魂太鼓の響

本日は福島県いわき市にてこちらのイベントで演奏をして参りました!

午前中は久之浜漁港にて!

漁港だけあって、すぐ目の前には海という中で主催の和太鼓疾風さん、そして日本太鼓TAKERUさんと鎮魂太鼓を打ちました!!!

最後はヨーソローを全員で打ち、空に祈りを捧げました!

そして場所を移動し、午後は道の駅よつくら港にて再び演奏!

天気が良く、暑い中でのタフな演奏になりましたが震災から10年という中での祈りの演奏をしっかりとする事が出来ました!

TAKERUさんの演奏は流石の一言でした!!!

最後は疾風の皆さん、TAKERUさんも含め全員で記念撮影!

暁としてはじめての福島県での演奏。

また演奏に来たいな…と思いました!

来年はもっとたくさんのチームを呼んでの大きなイベントになればと思っています!