卒業。

こんにちは!

昨日は暁ジュニアの卒業公演を実施し暁インスタアカウント、Facebookアカウントにて生配信をさせていただきました!

ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!

MCも自分たちで、転換もほとんど自分たちでやり、ジュニアコンクールの東京都予選で披露するはずだった「大陸の記憶」を含めた4曲を披露しました!

舞台袖から見ていて、こんなに演奏出来たのか?と思うほど想いの込もった良い演奏でした!!!

リアルタイムで見れなかった方のために、後日YouTubeにも動画をあげさせていただきます!

これからはそれぞれの道に進むメンバー、しかしここまで太鼓に熱く打ち込んだ時間は必ず本人たちの糧になっていると信じています!

そしてまたいつの日かこのメンバーで演奏できる日を楽しみにしています(^^)