重大発表!

さて、和太鼓暁からの重大発表です!

なんと、

この度、

クラウドファンディングに挑戦します‼️

東日本大震災から10年が経ち、先日ご縁があり演奏で行かせていただいた宮城県東松島市。

景色を見て、風を感じて、人と触れ合って、色々な感情が芽生えました。

演奏を聴いて、感動してくださった被災地の方々。

きっと僕たちがこのタイミングでこの地を訪れたのには大きな意味がある…

そう感じました。

震災から10年、まるで運命に導かれるように空に、海に「音」を響かせました。

演奏を聴いて、元気になった!と言ってくださった方々!!!

本当は直接演奏で励ましたい!でもなかなか遠くて直接演奏を聴きに行くのが難しい…

でも、なんとかして暁の「音」を届けたい!

被災地の現状を見て、もっともっと元気にしたい人がいる!一人でも多くの人にこの「音」で元気になってもらいたい!

そんな想いから被災者の方々を勇気づけられるCDを作り、被災地に届けたい❗️

そう思うようになりました!!!!!

もちろん、被災地は東松島市だけではありません。

東北をはじめ関東でも被災し、心に傷を負っている人がいます…

被災地にこの「音」を届け、聴いていただきたい!!!

そこで「明日も頑張ろう!」そう思ってもらいたいんです!

演奏で感じた太鼓の「音」の可能性。

それを形にし、一人でも多くの人に聴いてほしい!

そして、一人でも多くの人に元気になってほしい!

たくさんの皆さんに笑顔になってほしい!

メンバーの想いが重なりました。

被災地は少しずつ復興し、前に進んできています。

ですが被災者の心の復興はきっとまだまだ時間がかかると思います。

被災地に居なかった自分たちには本当の意味で被災者の気持ちはわからないのかもしれない。

でも寄り添い、励まし、行動することはできる!

そう信じています!!!

暁の太鼓の鼓動で「明日への活力」に、「生きる希望」に‼️

近日中にクラウドファンディングを正式に発表します!

是非たくさんのご支援をよろしくお願いいたします!!!!!

和太鼓 暁