メンバー紹介第2弾!

今日は風が強いですね❗️

気温は昨日よりだいぶ高く、過ごしやすくなってきました(^。^)

さてメンバー紹介第2弾!

今日は洸です!

西田 洸

千葉県出身

3歳で地元の「大塚太鼓かずら会」に入り、和太鼓を始める。在籍中には「日本太鼓ジュニアコンクール」の全国大会出場も果たす。進学した桜林高校でも和太鼓部に入部し、毎年開催される「全国高校生太鼓甲子園」に2度出場し、高校3年時に8位入賞を果たす。また、「全国高等学校総合文化祭」にも出場を果たす。高校卒業後も地元チームで活動する傍ら、「和太鼓暁」のエネルギッシュな演奏に心惹かれ、入団。体格を生かしたダイナミックな演奏が持ち味。

洸と初めて会ったのは千葉で開催された「北総太鼓祭」でした!

当時高校生くらいだった洸は千葉の大塚太鼓かずら会のメンバーとして出演!その時は2.3曲演奏してて15.6分大太鼓をずっと打ちっぱなしで、演奏後に「ずっと大太鼓打ってたの?凄いね!」と言った記憶があります笑

その後何度かイベントで一緒になる度に暁の演奏も見てくれていたり、スタッフとしてお手伝いに来てくれたりし、数年前の成田太鼓祭の際に入団を決意したそうです❗️

洸は身体が大きいのですが笑顔がとってもチャーミングなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非そこにも注目してみて下さい笑笑

ここ最近は国家試験の勉強に専念するため太鼓もお休みしていましたが、きっとこれから大爆発してくれるでしょう!!!

今後の彼の活躍に乞うご期待です‼️