メンバー紹介第1弾!

昨日は寒かったですね…気温も一桁と冬が戻ってきたような感じでした💦

さて、もうすぐ春を迎えることもあり、ここで改めて暁のメンバーを1人ずつ紹介していきたいと思います!

知っている方も知らない方も是非見ていただき覚えて頂けたらと思っております❗️

今日は一番新しく入った知香です!

井上知香

山梨県出身

8歳の時に地元のチーム「まほらの郷鷹座巣小林八幡太鼓」に母・姉と共に入り、和太鼓を始める。小・中・高とチームで活動し、高校2年生で「日本太鼓ジュニアコンクール」全国大会に出場。全国各地のチームの迫力を肌で感じ、太鼓への想いが熱くなる。大学進学と共に上京し、大学の和太鼓サークルに入部。サークル活動中に「和太鼓暁」と出逢い、「打ち込む大太鼓」の迫力に心打たれ、入団。身体全身で表現する太鼓が持ち味。

昨年の7月より本格的に暁に入団し、9月にはコンサート「打破」にも出演❗️

その後もメキメキと力をつけ暁の演奏にも欠かせない存在となってきています!

先日行われた「浜の太鼓祭味噌六日本一決定戦」では初めての大太鼓コンテスト、そして初めての大太鼓一人打ちでしたが堂々たる演奏でした!

予選通過まであと一歩だった知香でしたが、持ち前のセンスで成長も著しく、次のコンテストでは入賞を狙います❗️

玲未との女性ツートップでこの先さらに躍進してくれるでしょう!!!

ちなみにベトナムに留学していたこともあり、ベトナム語も堪能です!

次回会った際には是非ベトナム語で話かけてみて下さい‼️

皆様是非お見知り置きを!そして応援のほど、よろしくお願いいたします!!!

さぁ、明日は誰でしょう〜